2013年8月25日日曜日

漆喰シーサー作りの様子

昨日、「わくわく、らくらく、夏の漆喰シーサー作り」のワークショップが開催され、無事終了しました。
応募の出足が鈍く、どうなることか心配でしたが、
ふたをあけてみると、午前の部、午後の部ともに、
定員に達して大盛況でした。
参加していただいた皆様ありがとうございます。
シーサーつくりはどうだったでしょうか?


午前の部の様子
午後の部の様子
講師の岸本さん、比嘉さんともに「楽しかった!」とのことです。
ご苦労様でした。


今日は木工のワークショップがあります。
午前の部は、もう締め切りましたが、午後は空きがありますので、
興味のある方は是非ご一報をお願いします。


木工ワークショップ
親子木工教室
「小枝の人形作り・変な顔のクリップ人形作り」


講師:佐藤康司、大堀美知雄(木工作家)
日時場所:8月25日日曜日 10:00~、14:00〜(全2回) 名護中央公民館工作室にて
参加費:一組300円
対象:親子
定員:一回あたり10組20人まで



※切り出し小刀、あるいは大型カッターナイフ、工作用のこぎり(剪定用は不可)、ニッパーをご持参ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿